2019年8月14日水曜日

暑さに精神論で対策??

こんばんは、こうちゃんです。

え?ちょっと何言ってるかわからないんですけど、

http://gossip1.net/article/468822398.html

体温下げる効果はないけど、見たら涼しげでしょ?
だからアサガオ並べます、ってアホなんですか??

そもそも暑い時期にやんなって、100万回言われてるのに、日程ズラしなどの検討をしないで、何の意味もない、サマータイムの導入だの(だったら、時計ズラさずにそもそも開催時刻ズラせやw)、ついには精神論で涼しく感じろ、だの。
利権団体どもにはがっぽがっぽ金を渡して、現場には一切金かけないという、
なめくさり過ぎたオリンピックですが、
もう、日本の腐敗しきった利権構造をさらすために、もうオリンピック中止したらいいんじゃないでしょうかね。
ボランティアなんかも誰一人現場行かなくてさ。
まるで戦争かのように企業や公立学校から人を動員しておいて、何ひとつ金も物も出さず、
何の能もない机に座って涼んでる連中の懐だけが潤うって、もうバカバカしくて、オリンピックなんて廃止しろとしか思えないですね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿