2019年8月6日火曜日

え?洗浄剤爆発??

こんばんは、こうちゃんです。

ちょっと耳を疑うようなニュースが。

https://hosyusokuhou.jp/archives/48857029.html

半導体の洗浄剤の保管庫で爆発!?
まさか、フッ化水素!?いや、まあそうだったらもっと大々的に、
フッ化水素が、て言いそうではありますけど。

まあ、かの国で、第三国へ横流しの可能性を指摘されつつも、そんなことしてない、
ではどこに?
答えられない
の状態だったのを、確かに、こうして倉庫にあったことにして爆発させてしまえば、
うん、帳尻だけはあいますねw
いや、これ、そういう性質の事故なんすか??

ちょっと色々とツッコミどころが豊富な事件ですね。


https://hosyusokuhou.jp/archives/48856843.html

相変わらず終わってる国ですね。
条約違反をしておいて、詫びるどころか逆ギレで悪口まき散らし作戦をする、という、もはや意味不明の国になってますねえ。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿