2019年8月13日火曜日

AEDで不快感!?

こんばんは、こうちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1992962.html

>「AEDを使うために異性に衣服を脱がされること」について、女性の合計86%が不快感、もしくは抵抗感を感じる

とかとのことですが、もはやギャグとしか思えないんですけど。
AEDを使うという状況は、心室細動など緊急性の高い命に関わる状況というのに、
肌がどうの、とかいう高等なギャグを言ってるのですね。

まあ、この86%の人に贈る言葉は、

じゃあ死ねよ

しかないですよね。
服を脱がされるくらいなら死を選ぶ、みたいな、まあ高潔な精神の持ち主のようですし、
こんなこと言うアホを助けたら、今度は服を脱がされた、って訴えられかねませんし、もしもAEDを必要な状態で倒れていたら、喜んで放置してその場を去りましょう。

普通に考えて、緊急時は、服なんてどうでもいいから、急ぎひん剥いてAEDを使って欲しい、が100%にならない時点で、この国の医療知識や、義務教育での保健の教育はイカれてるのがよくわかりますね。
みんな脳みそはどこにいってしまったんでしょうねえ。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿