2019年8月9日金曜日

気温が40℃超え

こんばんは、こうちゃんです。

なんていうか、もはや気温、なのかもあやしいこの夏の温度、

http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9446433.html

岐阜県の気温が週間予報では、
ついにの40℃突入を見せております・・・・

なんていうか、意味がわかりません。
これ、気温ですよね。
常に体温より高いて、屋外にずっといたら、温度の均衡をとるために、
体温もインフル並の40℃付近まで上がってって、しまうのでは?
というか、普通に考えて哺乳類とか生きてけないでしょう。

人間の外出の他、ペットとか、家畜とか、
なんていうか、すべての生き物をおびやかす勢いの脅威なのでは。

ほんっと岐阜県の方々お気をつけてください。

と言いますか、今年7月途中で急激に暑くなってから、ずっと地獄が続いていますので、
どこと問わず、本当に暑すぎにはお気をつけてくださーい。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿